スポンサーサイト


自由だよ

里親募集中の福ちゃんはやっとクレート生活からおさらばですjumee☆DaNcE1

ワクチンを打って約1週間たち、元気もあるし皮膚を痒がる様子もないので動物病院の先生からお許しが出ましたグー

我が家の犬と初めてのご対面羅琉 ニヤリ


ちょっと気になる様子でしたがこの後はお互い特に気にする様子もありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ギグルママさん
おっとりしてますが肝も据わっているようでちょっとしたことでは動じません。
まだまだ本性が出ていないと思いますが、それだとしてもこのマイペースさは良いなって思います♪
ふらんと一緒にフリーにできることで私の方もかなり楽になりました。
応援ありがとうございます♪


>ぶひひさん
はじめまして。ムックくんに引き続きECSRNの活動を気にかけてくださりありがとうございます♪
福ちゃんはムックくんと同じように保健所から我が家に来て、自分の本当の家族が迎えに来てくれるのをいまかいまかと待ってます。
応援よろしくお願いします。

パピーちゃんをお迎えするのですね。どたばたと楽しい日々が待ち遠しですね~>m<
コッカー独特の性質から、十犬十色の性格までほんとうにいろんな子がいます。でも愛嬌のあるコッカーはきっと良い家族になってくれること間違いありません♪
コッカーの魅力、酸いも甘いも存分に味わってくださいね。

No title

はじめまして!
ムック君の時に何度か書きこんでいた者です。
美人な福ちゃん、名前の通り、きっと福を招き寄せると思います。
陰ながら応援しています。

一人暮らしの会社員ですが、
このたび縁あって、友人の宅で生まれたE・コッカーの黒い女の子を
来月末に迎えることになりました。
これから新米パパになります。
もしかしたらいろいろアドバイスをいただくかもしれません。
よろしくお願いします。

No title

うわぁ、ふくちゃん、ふらんくんが優しいからなのか
ぜんぜんびびってないんだねー!!
すごいぞ、ふくちゃんv-237

まだ見えてこないホントのふくちゃんがいるとしても
この柔軟性は素晴しいね。
きっとこの子には赤い糸を手繰り寄せる強い引きが
あるような気がするよ。

ふくちゃんもふらんくんもママもがんばれ~!
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
