スポンサーサイト


病院&シャンプー

里親募集中の福ちゃんです。
みなさん、よろしくね。

091019福1

上1-GL今日は病院の日でした。
診察中もおとなしくて良い子でしたほほえみ
抱っこをせがんでくるのでちょっとアップの写真しか撮れませんきゃー
健康状態もよさそうなので今週中に避妊手術です。


帰ってからシャンプーです。
シャンプー中もおとなしく、タオルドライでは大はしゃぎ。
ひとしきり大はしゃぎの後
091019福2


他のことをしていて気付くと…



ドライヤーされている間もウトウトしてました>m<

頭のもさもさをスキバサミでカットしてすっきり。
近すぎるよ手書き風シリーズ汗1
091019福3


あら可愛いかお
091019福4


お耳がつるつるてんで、ちょっとたれ目。
何かに似てると思ったらjumee☆oh1aハッシュ○ピーのイメージわんこ…を可愛くした感じはてな

あっ!また座ったまま~zzz
091019福5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>にゃごさん
性格はあんまり似てないかな~、あぁマイペースってこういうことねって感じ>m<
でも、ふとした表情とかはすっごく似てるんだよ。
一般家庭で飼われていた感じじゃないので、人間の言葉はまだ理解できてないみたいだけどおっとりしてるから扱いやすい子かも。
何かあったらご協力お願いします♪


>wellリコちゃん
ちょっとたれ目ちゃんなので正面から見ると眠たそうなお目目ですが、
上を見上げてくれるとすっごくキュートなんですよね>m<
私たちが腰を下ろすとすかさずナデナデしてって寄って来るのがたまりませんっ♪

やられました。

参った~~可愛すぎだぁ!
こんなおメメで見つめられたら、やられちゃいます私(*^^*)
ってか、もうやられちゃったかも(^^ゞ

可愛すぎるぅ~♪

預かりお疲れ様です!!
なんだか福ちゃん、預かり係り宅のお子ちゃまとキャラがかぶってない?!
ブログ読む限りですごく似ている感じがするよ~♪
おとなしそうな子だし、とても賢い子なのかしら?
私に出来る事があったらいつでも連絡してね~
暫くの間、宜しくお願いします☆
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
