スポンサーサイト


お目目が…

わたち、福ちゃん。
いっぱいナデナデしてくれる家族を探していますハート
091018福1


わたち、今日もお外に行ったの。
『良いお天気だね~』って預かりママさんが言ってたわ。

お外ってなんだか眩しくって風が吹いてるの。
ねぇ、預かりパパさんなんで?
091018福2


お外だとなんだかお目目がぱっちり開かないのよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>サンデーままさん
福ちゃんとっても愛らしい子です>m<
以前の環境からかお散歩に慣れてなかったり、室内フリーに慣れてない様子だったりしますが、慣れてくればきっとよい家庭犬になると思います。
よいご家庭に巡り合えることを願ってます。

No title

ふらんまま、お疲れさまです♪

福ちゃん、とっても素敵な子ですね~☆
写真からも動画からもおっとりした性格が伝わってきます。
幸せになって欲しいですね。

ふらんままも楽しみながらがんばってくださいね!
応援しています^^

No title

>ギグルママさん
応援ありがとうございます♪
我が家の犬と比べるとお散歩などはかなりおっとりです^^;
今はとっても無口でおとなしいですがこれからどんな個性が出てくるのか期待半分心配半分ってところでしょうか。
コッカーって1犬種だけでも本当にいろんな性格の子がいるなって思います。


>トーティンねぇさん
福ちゃん、全然人見知りせず甘えてきてくれるので犬好きにはたまりません>m<
名前の通り幸せになってくれるようみんなで赤い糸を手繰り寄せましょう。
里親さんになってくださった方にもきっと福を運んできてくれる存在になると思います♪

No title

ふらんまま、ご苦労様です。
福ちゃん、かわいいね~♪
とってもおっとりしているように見えるね。
(ホントの個性が出てくるのはこれからかな(笑))
とっても寂しかったのかなぁ(涙)
でも人が大好きって言うのはとっても良い事だね。
福ちゃんもふらんままも応援してます!!

No title

ふらんまま~預かりありがとうございます(o^o^o)
福ちゃん、本当に可愛いですね!
甘えん坊でとっても可愛い福ちゃん、きっと幸せがやってくるよね。
だって福ちゃんだもんね^o^
あくびしている顔、とってもニコニコ顔~
見ているこっちまで幸せな気持ちになります♪
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
