スポンサーサイト


お散歩でも甘えたちゃん

福ちゃんはイングリッシュコッカーの女の子です。
素敵な里親さんを待ってます。

昨日は預かりパパも一緒に河川敷へ散歩へ行きました。
前日のお散歩までは落ちてるものなどを臭いに行く程度でほとんど周りを気にせず人にぴったりくっついて歩いていましたが、今日は昨日よりも少しですがお散歩が楽しくなってきた感じでした8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†

右へ左へキョロキョロウロウロきゃー
気になることやテンションが上がると前へ前へ。
でも、ちょっと疲れたり気が乗らないとゆっくり歩くマイペースさんです。
091017福1



休憩しようかと預かりパパが座るとすぐに甘えに行きますにこ
091017福2



お外なのに周りを気にせず人にぴったりですハート
時たまお散歩中の人が近くを通るのをじーっと見るくらい。
091017福3


途中で小型犬にほえられましたが、特に気にすることもなかったので
他のわんことうまくやっていける子なのかなと思いました。

毎日どんどん可愛くなってきていますくり抜きハート1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
