スポンサーサイト


河川敷でお散歩

福ちゃんは里親募集中のイングリッシュコッカーの女の子です。

天気がよいので河川敷にお散歩へ。
最高の笑顔
PA0_0002.jpg

眩しいのかどれも目があいてない手書き風シリーズ汗1

土手についてすぐ、私はリードを長く持って座って福ちゃんの様子を見ていました。
草むらをクンクンにおってウロウロするかなと思ったのですが、
ひたすらずっと私の方に向いてお座り。
今はまだお外よりナデナデしてもらう方が魅力的みたいです。

不思議なのは河川敷よりアスファルトの道路の方が楽しそう。
河川敷では私の横についてのんびり歩いていました。

約1時間弱のお散歩でしたが帰りはちょっとへばってたかな。
少しずつ体力つけていこうね。
PA0_0000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ショコラまま♪
少しずつ散歩にも慣れていってくれるといいなって思ってます。
今はまだお外より家の中の方がハイテンションです>m<
とても性格のよい子だと思うので、よい家族の一員になれると思います♪

>wellリコさん♪
きっとコートが伸びれば艶やかな美女になると思います>m<
まだお外に慣れていないのかクンクンフガフガあまりしませんが、きっとそのうちお外って楽しい~ってなってくると思います*≧▽≦*
ゲージでずっとも平気のようなので、ゲージに入ってる生活が長かったのかなって思います。
お外より、家の中でゲージから出ると超ハイテンション。でも部屋中ではなく狭い範囲をバタバタっと走りますが、ナデナデするとそっちの方が魅力的みたいでじっとなでられてます。

ニコニコ~

ふらんまま、こんにちは~。
Eコカはクンクンフガフガ大好きだと思いきや。。
まだその楽しさを知らなそうな感じかな?
今までどんなふうに暮らしていたんでしょうね。
でも福ちゃん、気持ち良さそうなニコニコ笑顔!
それにめちゃ美人ね~(^^)
きっと太っい赤い糸が見つかりそう♪

よろしくお願いしますU(_"_)U

ほんとうに楽しそうな笑顔ですね。
普通の生活がくすぐったいのかな(^-^)

いろいろとお世話かけますがどうぞよろしくお願いします。

かーさんと同じく福ちゃんに幸福の赤い糸が結ばれますように♪
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
