スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平穏な毎日

このところ、特にトピックスもなく、良くも悪くも静かな日々が過ぎています。
 福ちゃんは、本当に限られた世界で暮らしていたみたいで、サークルに入れると文句も言わず、クレートの中で寝ています。昼間は、先住犬がチョロチョロしても、私がのぞいても、ほとんど動きません。“出して!”と騒がれても困るけど、心配になる位,ひたすらこもっています。で、これが、一度部屋に出すとスイッチオンで大変です。先住犬とのプロレスやら、おもちゃのガジガジ、あちこちグルグル,止まりません。たまに、疲れて居眠りしかけることもあるけど、ほとんどの場合、見守るハハの方がくたびれて、“ハウス”となります。福ちゃん、人には慣れているけど、人との暮らしには慣れていないようです。福ちゃんとまったりテレビを見る日を夢見るハハでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日記を読んでいるだけでも、限られた世界でしか生活していなかった事が良ーく伝わり、ちょっと胸が熱くなります(゜゜)
一緒に生活していればなおさらの事でしょうねぇ。。

ベテラン一時預かりさんが、フリー状態が不慣れな子に対して
お部屋の中でも自分とワンをリードをつないで過ごすという方法があります。
完全フリーだと目が離せなくてスッゴク大変ですよね。
ちょっと邪魔かもしれませんが、家事をする時もリードを腰につなぎながら、少しずつ慣らすと言うのはどうでしょう~(^^ゞ
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。