スポンサーサイト


関門クリア

 福ちゃんはご飯のとき手を出しても、途中で取り上げても大丈夫。最近は食べるのが遅い先住犬のボウルに顔をつっ込んで、一緒に食べたりすることあります。先住犬はダイエット中だからいいかな?
 散歩も大分慣れました。そして、本領発揮(?)、落ちていたバナナの皮をパクリとくわえました。(美味しくないと思うけど(汗;))。即、リードを引いて持ち上げたけど離しません。飲み込みそうになったので、NO!(怒!)と言って、マズルを掴み、口をこじ開けて、ヨッシャー! 取り出せました。福ちゃんは“なんでぇー?”といった顔で未練がましくしてましたが、気色ばむこともなくされるままでした。関門ひとつクリアです。ほっとしたハハでした。
s-R0012493.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
