スポンサーサイト


もう1週間

 福ちゃんが我が家に来てから1週間経ちました。朝と夕方の「散歩・トイレの後、ご飯・フリータイム」を軸に生活のペースも安定して来ています。先住犬も「不満もあるけどまぁいいか」という顔をしています。とりあえず、室内トイレの失敗は想定の範囲内、大きな事件も起きていません。思ったより平穏な1週間でした。
 ただ、福ちゃんは犬相が変ったみたいと言われました。そう言えば、初めの頃のまったりした感じがなくなってきたような(汗;)。ハハのガサツさは治りませんからねぇ(ぺコペコ)

s-R0012518.jpg
                        先住犬と

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福ハハさん、お疲れ様です。
福ちゃん、少しずつ慣れてきて、本性現し始めたんでしょうね?
でも家庭になじんでいるようでよかったですね。

No title

初めまして♪ECSRNのadaです。

福ちゃん、最初は全てを諦めていた表情だったのかもしれませんね。
ワンコらいしい表情がでてきて良かったです。
楽しいって気持ちを持てる暮らしって幸せですよね。

それにしても先住犬さんの性格、とても素晴らしいです。
福ちゃんを受け入れてくれてありがとう。

No title

福ハハさん、おはようございます!
いつも日記のUPありがとうございま~す。

福ちゃん、被っていた猫、脱ぎ始めてるんですね~。
どんどん家庭犬の楽しさを知っちゃって、ウホウホ状態なのかな^m^
それでも‘平穏な1週刊’を過ごせたなら、良い感じですね(^^)
先住ワンコさんのお許しも出てるようですし♪
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
