

ゴー ホーム

 福ちゃんは散歩はあまり好きでないようです。
 朝、シブシブ家を出て公園まで行きましたが、芝生の上で固まってしまって動きません。押したり、引いたりして、帰り道に差し掛かると、急にトットコ歩き出します。前を見てトットコ真っ直ぐにお家に帰ります。夕方は遅くなったので、公園でワンズに挨拶をしてから直ぐ帰ろうと向きを変えたらトットコ、まっしぐらに帰ります。行きの倍の速さです。そして家では、パワー全開、朝夕のフリータイムは先住犬とじゃれ合います。先住犬に負けないしつこさで元気いっぱいです。若いのか、年をとっているのかよく分からない福ちゃんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰り道の方がぐいぐい歩きますよね^^;
お散歩のとき、草地はなぜか歩くの嫌がる時がありました、アスファルトの方が歩きやすくて好きなのかもしれませんね。
引っ張っても頑として動かなくなるので『しゃがん』(←立ったままではだめなようです)で『おいで~』と呼ぶと抱っこしてくれるのかと思って歩いて寄ってきますよ≧▽≦
早速2わんこで仲良くプロレスごっこしてるようで良かったです♪
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
