スポンサーサイト


ハイパー福ちゃん

 福ちゃんは昨夕から、食後リビングフリーになりました。そこで、先住犬に対峙した後、ガルルゥのと言いながら遊びに誘います。結構ハードなバトルで組んずほぐれつプロレスしてます。10分たっても収まらないので、ハハが止めに入りました。今朝も始まったので、決着がつくまでやらせておいたら40分間やってました。勝負は福ちゃんの勝ちですが、最後は体力負けでリタイアしました。でも途中、福ちゃんはサークルの中でちゃんとチーが出来ました。すごい!!
 一休みしてから、動物病院へ行きました。福ちゃんのまぶしいお目々が気になったので見てもらったところ、白内障がきているとのことでした。進行を抑える目薬をもらって来ました。犬の白内障はヒトのように簡単には手術出来ないそうです。福ちゃんもハハも疲れた一日でした。
奥が福ちゃん
                    奥が福ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福ハハさん、こんばんは^^
先日本牧の公園でお会いしましたまーママ(細田)です。
福ちゃん40分もプロレスを続けるなんてすごい体力ですね!!
しかも途中でチーが出来たなんてすばらしい~♪♪
トライアル中、大変な事もあるかと思いますが
福ちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします!!

No title

福ハハさん、初めまして!
ECSRNのトーティンねぇと申します。
福ちゃん、トイレちゃんとシートで出来てお利口さんですね。
福ちゃん、元気モリモリでプロレスやってますね(笑)
40分ってすごいですよね~
福ちゃんもいろんな経験をして充実した日々を過ごしているようで
なんだか微笑ましいです。
元気が何よりですよね。
白内障、目薬で進行を抑えられるみたいですよね。
福ハハさん、お疲れ様です。
応援しています!
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
