スポンサーサイト


福ちゃん合格です

 2日目、朝5時半、先住犬(オレンジローン、♀、3才)の散歩のため、寝場所に行ってみると福ちゃんはケージの中でまだ寝ぼけてました。扉を開けて中を点検していると、トイレシートの側で大量のチー。我慢していたのね、エライ!! その後、少ししてから、大もひと盛り出来ました。
 午後、お世話になっている訓練師の先生が来て下さいました。福ちゃんも先生の手にかかると、犬が違ったようにビシッとしていました。福ちゃんは良い気質で、ちゃんと教えれば立派に家族犬になれる(ハハの責任重大、(汗;))とお墨付きを頂き、ハハは一安心でした。
 夕方、いつも行く広場に散歩の行くと、大・中・小のワンズがワラワラ居ましたが、福ちゃんは全く臆せず、皆に挨拶して回ってました。散歩でも、大小出ました。
s-R0012467.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福ハハ様、こんばんは。
ECSRNのマックスママと申します。
トライアル、順調なスタートのようですね♪
福ちゃんとのトライアルが楽しく過ごせますように。
応援しています。

No title

福ハハさん、こんにちは。
ECSRNのwellリコと申します(^^)
トライアルスタート、順調な滑り出しのようで、安心しました~。
訓練士の先生からお墨付きが出たなんて、これからますます楽しみですね!
色々と大変な事もあるかも知れませんが、福ちゃんが良いパートナーになれるよう、応援していますm(__)m
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
