スポンサーサイト


福ちゃん到着

 はじめまして、このたび福ちゃんの里親候補になった福ハハです。
 夕方、車で待ち合わせの公園に行ってご対面。初対面なのに、私が手を握っても、口をムギュッとしても動ぜず。抱いても落ち着いてハマってました。いい子です。
 預かりママと別れて帰る時はふり返りもせずトコトコ私について来ました。ちょっと恩知らずじゃない?
 我が家ではサークルの中にケージを置いて、残りはトイレシートを敷き詰めてあります。夕ご飯後はサークルの中をグルグルグルグル、ひたすらグルグル。その間にちょっとチーを3回。とりあえずシート群の上だったのでGood!です。さすがに立ち眠りしそうになったので、ケージに入れて扉を閉めたら、直ぐに寝ちゃいました。大は未だだけど、とりあえず1日目は終了。明日の朝が楽しみ(汗;)です。
s-R0012408_20091105082302.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願い致しますU(_"_)U

福ははさん こんにちは!

ECSRNのショコラまま@谷川です。
火曜日はわざわざ横浜までいらしていただいてありがとうございました。
福ちゃん公園でもまったりと抱っこされていましたね。
帰りの車の中も大丈夫でしたか?
トイレトレーニングもまだまだこれからですが、どうぞ福ちゃんをよろしくお願いいたしますm( _"_)m

No title

はじめまして!
福ちゃんが幸せになれるように頑張ってください!
ふらんママさんに振り返らないところ、これからの生活への期待なのでしょうかね?
応援します!

もうすぐE・コッカーの子犬を迎えるぶひひでした
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
