スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩大好き

福ちゃんは今日無事に抜糸が済みました手書き風シリーズ26ピース
縫い後もすっかりくっついて順調に治っています。

一時預かりの我が家での生活の中でホントに少しずつですが家庭犬になってきています。

お散歩ではぐんぐん歩くようになったしクンクンもするようになりました。
トイレもなんなくするようになりました。
最初は周りがまったく見えず私の足に絡みついて来て歩くのも大変だったし、
おトイレも外でしていいのか分からなかったのか
30分以上歩いてやっと我慢しきれずって感じだったね。

おうちではごくたまに人のそばで寝ることも。
もちろんナデナデしてもらう時はぴったりくっついてきますけどねかお

少しづつだけど確実にいろんなことを吸収しています。
まだまだ私の言ってることが分からなかったり、空気読めなかったりするけどね~きゃー


これは先日のお散歩風景。

ちょっと周りにも目が行くようになったね。
クンクンしてます。
091028福2



お外が楽しいところってわかってきたかな。
ず~りずり8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
091028福1



でもやっぱり目はしょぼしょぼかお
091028福3



ひとしきり楽しんだ後は…ねこ
091028福4

コメントの投稿

非公開コメント

ぶひひさん

お外に出ると甘えん坊がさらにパワーアップします。
でも私が立ち止まると座って見上げたりする仕草がとても可愛いですよ♪
今まで知らなかった楽しいこと、いっぱい知っていってほしいです。

ぶひひさんももうすぐ来る子との新しい生活、楽しんでください♪
今頃名前は何にしようかと悩んでるんじゃありませんか?>m<

No title

小春日和の土手でのお昼寝…
福ちゃん、第二の犬生を楽しみ始めているようですね。

うちに来る子もワクチンが終わって散歩できるようになったそうです。
早く福ちゃんみたいに土手を散歩したいです。

ギグルママさん

応援、ありがとうございます♪
想像でしかありませんが、出産経験もあるようなので繁殖場だったのかなと思ってます。
なので、愛情に飢えているんだろうと思うので思いっきり甘えさせてくれる里親さんだと良いなと。
まだわからないことだらけで戸惑うことも多いと思うけど、きっと前の暮らしより幸せだと思っていてくれると信じてます。
寝顔を見ながら幸せを願わずにはいられません。

No title

福ちゃん・・どんな暮らししていたんだろう・・もしかしてあまり
太陽の存在すら知らないトコだったんじゃないだろうか(号泣)

でも・・ものすごい吸収力でいろんな「楽しい」コトを身体の中に
取り込んでいる感じだね。
その調子で遠慮しないでホントの福ちゃんが出せてくるといいね。
絶対にこれ以上は無いってくらい幸せになって欲しいなぁ・・。
いや、きっとなれるねっ!
卒業していった子達み~んな幸せに暮らしているもんね♪
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。