スポンサーサイト


ウィッシュ

福ちゃんお得意のポーズ

ウィッシュ
091024福6


そのまま寝ちゃう>m<
091024福7


コテン…zzZ
091024福8

コメントの投稿

非公開コメント

まーママ

フセしてるときによくこのポーズ>m<
お散歩もだいぶ慣れてきたらしくとことこ歩くようになったし、家の中では興奮するとコッカーらしいハイパーっぷりも出てきました♪
まだ加減が分からないみたいでアイタってこともあるけど、徐々に家庭犬らしくなってきてる気がします。

No title

福ちゃんウィッシュのまま寝ちゃって、ホントまったりちゃんなんだね~>▽<
普段はおっとりしていて、遊んであげると激しく喜ぶなんて
とっても良い家庭ワンになれるね^-^

ぶひひさん♪
まだ赤ちゃんなのに早速盗み食いなんて>▽<パワフルママの血を
しっかり受け継いでいるのかな??楽しみですね~♪♪
ムックと同じブラックちゃんなのですね^0^
私たちでお役に立てそうなことがありましたら
いつでもご連絡くださいね~♪

ぶひひさん

じっとしてくれてると癒されますが、甘えモード遊びモードに入ると元気いっぱいで圧倒されます^^;
何しろ顔や手に突進してくるので>m<
今ではおっさんとなった我が家の犬も確か子犬の頃は手がかかったなぁと思いだしながら福ちゃんを見ています。

No title

福ちゃんの周りは時間がゆっくり流れているようで、癒されますね♪

まーママさん
覚えていただいていてありがとうございます。
パワフルな女の子、8月27日に出産しました。そのうちの1匹をもらいます。ムック君と同じ黒で喉元が白い女の子です。早速、トマトを盗み食いしました。典型的なEコッカーになりそうです。来月末にうちに来ます。
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
