スポンサーサイト


自転車

昨日は福ちゃんの手術後の消毒に病院へ。

病院まで歩くと福ちゃんのスピードでは片道40分
往復歩くと結構な距離なので傷口が心配。

なので行きは自転車に挑戦。
カゴに乗せてみる。
不安?
091024福2



でも全く動かない
慣れてきたね、やっぱり目はしょぼしょぼだけど091024福3



変な顔~>▽<
091024福4



病院で診てもらったところ化膿もしてないし順調に治ってきてるそうです
ただ、傷口に貼ってあったテープで肌が赤くすこしかぶれていました。
皮膚がちょっと弱いようです。


帰りはお散歩がてら歩いて帰ることに。
だいぶ慣れてきたのか歩くスピードが速くなりました。
家に近づくとさらにスピードアップ、わかってるのかな

お疲れ様
091024福5

コメントの投稿

非公開コメント

まーママ

全く動じなくって、と言うか全く動かなかったよ。
動くのは首から上だけ。怖がる感じでもなく、前を向いてても呼んだらこっちを振り向いたりとっても余裕だったよ。
帰りはすたすた歩いてくれたし、お散歩も慣れてきたのかも♪
お外でのしょぼしょぼ目はね~実際に見るとつい笑っちゃう感じだよ>m<

No title

福ちゃん初自転車でも全く動じないんだね~>▽<
通院などもお疲れ様ですm(__)m
傷口も良くなっていて一安心だね♪
福ちゃんのお目目クリクリ顔も可愛いけれど
しょぼしょぼ顔もまた癒されるね~*^0^*

あ、ぶひひさん♪ムックの時もコメントをしてくだって
いつも応援ありがとうございます。
(ムックの預かりをしていましたまーママです。)
お友達ワンちゃん赤ちゃんが生まれたのですね^0^
あのパワフルな女の子の赤ちゃんですね♪
これからの生活が楽しみですね~!!

ぶひひさん

福ちゃんが赤い糸の先と結ばれるのを私も首を長くして待っています。
どんなご家庭でもうまく行く子じゃないかなと思ってます♪

家族を迎えるまでわくわくドキドキですね。
幸せなわんこと飼い主さんたちが増えてくれると嬉しいです。

No title

福ちゃんのほんわかした感じが癒されますね。
トライアル始まっても、うまくいきそうですね。
福ちゃん、早く幸せになってもらいたいです。

ふらんママさん、個人的な質問に丁寧にお答えいだだき、ありがとうございました。
また、福ちゃん応援のページなのにそのような使い方をして申し訳ありませんでした。
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
