

福ちゃん正式決定です。

:11月25日追記:
福ちゃんは、正式にトライアルのご家庭のワンとして
迎えていただく事となりました。
応援して下さった皆様、ありがとうございました♪♪


福島県の県北保健所より保護された「福ちゃん」です。
現在、一時預かり宅で避妊手術も済み順調に回復していってます。

プロフィール
 名前 福ちゃん
 種類 イングリッシュコッカースパニエル
 性別 女の子
 毛色 オレンジローン 
 年齢 6~8歳(推定) 
 体重 10.12kg(10月14日現在)
 性格 人間が大好き・(Eコッカーにしては^^;)おっとりさん
 
譲渡条件
 ・室内飼育してくださる方
 ・終生飼育してくださる方
 ・直接面会をしてくださる方
 ・避妊手術費用・医療費の一部を負担してくださる方 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
