スポンサーサイト


避妊手術終了

里親募集中の福ちゃんは昨日無事に避妊手術を終えました手書き風シリーズ26ピース


病院にお迎えに行った時手書き風シリーズ42車
091021福1



かなりぐったりして昨日の夜は起き上がることもしませんでしたが、今朝は私がクレートの戸をあけるとゆっくりですが立ち上がって自分で出てきました。
おっとりさんだもんね、回復もゆっくりでもいいからね~ほほえみ
朝ごはんのがつがつは復活してたけどねホっ
091022福1



動物病院の先生に、

預かりママ  『いつからごはん食べていいですか?』
先生  『今夜からいいですが、お薬も効いてるし食べないんじゃないかなぁ。』
預かりママ  『いえいえ、ご心配なく。食べると思います、コッカーですから。』

とやたら自信満々で答えた私jumee☆DaNcE1
そんな期待を裏切らず、福ちゃんは寝そべったままではありますがフードは食べてくれました。

ぐっじょぶファイト


期待を裏切らない女グー
091022福2

コメントの投稿

非公開コメント

wellリコさん

手術後の点滴などもあって、のんびりお顔がさらにトロ~ンなのです>m<
マイペースすぎて回復しているのかどうかとっても謎。
でも食欲があるってことは大丈夫なのでしょうね♪
家の中では相変わらずずーーーっと寝てますが、今朝のお散歩では普通に歩いてくれました。

No title

福ちゃん、無事に終わってなにより。
良かった良かった♪
表情がちょっとトロ~ンとしてて、ぼんやり感が伝わって来ますぅ(゜゜)
でもご飯をガツガツいけたのなら、もう大丈夫ですね!
今朝は復活しているかな(^^)

ギグルママさん

病院のスタッフの人に様子を聞いたら『イイコでしたよ~♪』と言われました^^
食欲だけはどんどん出てきて、もう夕飯はガッツガツでしたよ≧▽≦

ただ、まだちょっと痛いのか日中はほとんど動かず寝てばかりでしたが、ごはんを見ると立って寄ってきたところをみるとちゃんと回復してるようです

そうですね、まだまだ家庭犬として知らないことがいっぱいでしょうが、トイレが分からない(私がまだタイミングをつかめないだけですが)以外は人にとっては良いことも。
盗み食いや破壊する楽しさは全然知らないですから~>m<
これからいろんな楽しみを見つけていってほしいものです♪

No title

ふくちゃん、がんばったね~!!
食欲はしっかりあるなんて・・コッカーの鏡ね(笑)

ふくちゃんはきっといろんなコトが初体験だったり
するんだろうね・・。
これから楽しい思い出を心からふくちゃんを愛して
くれる家族とたくさんたくさん作っていって欲しいなぁ。
どうか早く現れますように~っ。
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
