

福島からやってきました

DSC_1022_convert_20091016115735.jpg
10月13日に福島県の保健所からオレンジローンの女の子を引き出しました!
名前は幸福の「福」と福島の「福」(笑)をかけて福ちゃんです

保健所から出てその日のうちに東京の預かりさんのお宅へ移動~
長距離ドライブになるので心配でしたが
車の中ではクレートの中で大人しく良い子にしていて、
途中サービスエリアで休憩のため外に出すと
嬉しそうにこんな笑顔で見つめてくれました♪♪
DSC_1015_convert_20091016115648.jpg
これからもっともっと表情豊かで可愛いお顔を見せてくれると思います^0^
皆様、福ちゃんと預かりママさんの応援よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
