

お散歩大好き

福ちゃんは今日無事に抜糸が済みました手書き風シリーズ26ピース
縫い後もすっかりくっついて順調に治っています。

一時預かりの我が家での生活の中でホントに少しずつですが家庭犬になってきています。

お散歩ではぐんぐん歩くようになったしクンクンもするようになりました。
トイレもなんなくするようになりました。
最初は周りがまったく見えず私の足に絡みついて来て歩くのも大変だったし、
おトイレも外でしていいのか分からなかったのか
30分以上歩いてやっと我慢しきれずって感じだったね。

おうちではごくたまに人のそばで寝ることも。
もちろんナデナデしてもらう時はぴったりくっついてきますけどねかお

少しづつだけど確実にいろんなことを吸収しています。
まだまだ私の言ってることが分からなかったり、空気読めなかったりするけどね~きゃー


これは先日のお散歩風景。

ちょっと周りにも目が行くようになったね。
クンクンしてます。
091028福2



お外が楽しいところってわかってきたかな。
ず~りずり8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
091028福1



でもやっぱり目はしょぼしょぼかお
091028福3



ひとしきり楽しんだ後は…ねこ
091028福4
プロフィール

ECSRN

Author:ECSRN
福島の保健所から東京にやってきた「福ちゃん」です♪
応援よろしくお願いします。

福ちゃんバナーのリンクご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
